D-1入荷です!

D-1入荷です!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

TYPE D-1 REAL McCOY MFG. CO.』です。
地上整備兵用のメカニックジャケットD-1がついに入荷しました!
B-3やB-6とは違い、メカニック用のジャケットだったことから、ジャストなサイズ感にしておらず、ルーズなフィット感で動き易さを重視させているのがD-1の特徴です。
ボックス型のシルエットで、着丈も若干短めです。


※165㎝ 60㌔ Sサイズ着用
インナーにシャツ+セーターを着用しています。
保温性が高いので、インナーにはスウェット1枚ぐらいで十分ですね。


ジッパー式スラッシュポケット。


襟元のベルト。


メインマテリアルのシープスキンは、非常に滑らかな肌触りとしなやかさを兼ね備えております。


B-3、B-6だけでなく、今年はD-1も選択肢のひとつとして検討していただければと思います。
TYPE D-1 REAL McCOY MFG. CO.

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/