Lot.991BK

Lot.991BK

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

JOE McCOY BLACK DENIM PANTS』です。
穿いた時のシルエットが非常に綺麗なブラックジーンズになります。
インディゴとは違い、ブラックカラーになることで、より引き締まった印象になりますね。


シルエットは、細みのスリムフィットモデルで、膝下から裾にかけてのテーパードが強いです。
股上も浅いですが、腰回りにはゆとりをもたせているので、ストレスを感じさせない穿き心地になっています。


14OZのヘビーな生地を採用。
ブラックデニムでは珍しい、ミミ付きの生地を使用しています。


フロントはボタンフライ仕様。
ジョーマッコイの刻印が入ったフロントボタンとリベット。


パッチにはディアスキンを使用しています。


ジャンルレスで合わせていただけるので、1本あるとかなり重宝しますよ~。
ブラックデニムならではの色落ちを楽しみながら、美しいシルエットも体感していただければと思います。
JOE McCOY BLACK DENIM PANTS

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/