J-82 パデッド

J-82 パデッド

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

J-82 PADDED』です。
ライダースジャケットJ-82がついに入荷しました!
レース用ジャケットとして誕生しただけに、実用性の高さは折り紙付きですね!


着用した時のフィット感を高める為の腰ベルト。
重厚感のある鉄製バックル。


各所に配されたスタッズ。
補強だけでなく、装飾的な意味合いもありますね。


パッド分部に、厚みのあるウールパイルを詰め込んでいます。
肩と肘のダイヤモンドステッチが非常に美しいです!


ライニングは、ナイロン100%のキルティング仕様。


斜めに傾いたDポケットやフラップ付きポケットが付かないシンプルな仕様です。


パデッドモデルならではの雰囲気も然ることながら、通常のライダースよりもハードな見映えになるのが堪らなくカッコいいですね!


男らしさが集約されたダブルライダースジャケットに仕上がっています。
是非、チェックしていただきたいです。
J-82 PADDED

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/