JERKIN VEST (MJ14106)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介するのはこちら。

 

JERKIN VEST

“待ってました!”と思う方も多いのではないでしょうか?!

このシンプルなレザーベスト!コレが格好良いんです!

元々イギリス軍が世界大戦中に着用するために生産されたヴェスト。

第一次世界大戦の頃は、アメリカ兵も着用されていたこともあったそうです。

そんなジャーキンヴェストは、シールブラウンのホースハイドが贅沢に使われていて、着込む度に身体に馴染んでいきます。

そして、ウール100%のライニングが用いられているのでレザーなのに保温力が備わっているんです!

この『JERKIN VEST』は、シャツ等の上に羽織ってラフに着こなしても良いのですが、当時のようにアウターの上に合わせても格好良く着こなせるヴェストです!

1着で色々な着こなしを楽しめる優れたアイテムなんですよ。

ぜひ1度ご覧になってみてくださいませ。

 

サイズ/36,38,40,42

プライス/\90,000+tax

 

http://realmccoys-ibaraki.com/