30'Sレザースポーツジャケット!

30'Sレザースポーツジャケット!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

30's SPORTS JACKET / STEINBECK』です。
1930年代を代表するアイテムの1つでもある、レザースポーツジャケット。
普段から、気兼ねなく着用できる1着なので、デイリーウエアとして非常に重宝していただけると思います。


革には、ポーランド産ホースハイドレザーを使用。


30年代の特徴でもある扇型のフロントジッパー。


両玉縁使用の胸ポケットのタロン社製ボールチェーンはMcCOYの刻印入り。
クラシカルな雰囲気を一層引き立ててくれますね~。


袖裏のコーデュロイ、袖ボタンの柄、腰周りのバックルなど、シンプルな見た目に反して、細やかなディテールにも注目ですね。


シャツ、スウェット、セーター、ロンTなどなど、インナーに選べるモノの幅も広いので、様々なコーディネートに対応できます。
ジャンルを選ばずに着用できるレザージャケットをお探しという方にもオススメです。
30's SPORTS JACKET / STEINBECK

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/