TYPE A-2 REAL McCOY MFG. CO.

TYPE A-2 REAL McCOY MFG. CO.

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

TYPE A-2 REAL McCOY MFG. CO.』です。
リアルマッコイズのネームを冠する、定番モデルのA-2です。
ミリタリーらしい泥臭さを残しつつも、シルエットは非常にスタイリッシュで野暮ったさがなく、着用した時の形がとてもキレイです。

ホースハイドレザーは非常にしなやかで、着用を繰り返すことで、自分の体に徐々にフィットしてくるのが実感できます。
この光沢感が良いですね~。


経年変化も楽しみの一つです。


王道のシールブラウンは、普遍的で汎用性の高い色合いなので、基本的にはパンツやインナーを選ばずに着用していただけそうです。


対してラセットブラウンは、やや明るめで、リブもオリーブなので、ジーンズ又はチノと合わせると抜群にカッコいいですね!


飾りっ気のないシンプルさが良いですね~。
様々なスタイルに馴染んでくれます。
TYPE A-2 REAL McCOY MFG. CO.

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/