JOE McCOY LOT 991XH

JOE McCOY LOT 991XH

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

JOE McCOY LOT 991XH』です。
JOE McCOYで展開されている定番ジーンズのひとつで、テーパードがかなり強く、腿から膝下へかけてフィットする、現代的なシルエットが特徴です。
全体的に非常にスッキリとしており、股上も浅いですが、腰回りにある程度のゆとりはもたせているので、比較的穿き易いと思います。


14.75OZのオリジナルヘビーオンスデニムを使用。
かなりヘビーな生地感で、ゴワゴワ感もあり、穿き応えも十分です。


革ラベルには、ディアスキンを採用。
ヤレ感、飴色の経年変化が楽しみですね。


とにかくシルエットがキレイなモデルなので、一度穿いていただければ気に入っていただけると思います。
991XH

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/