タイガー"コンバット"トラウザース!

タイガー"コンバット"トラウザース!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

TIGER 'COMBAT' TROUSERS』です。
毎シーズン非常に好評をいただいております、タイガートラウザースが早くも登場です。
今季は、生地を新たにリニューアルしました。
生地に適度なザラ感があり、ムラのある糸を使用しているので、より経年変化が楽しめる生地感に仕上がっていますよ~。


フロントは、これまではジッパータイプでしたが、今回はボタンフライ仕様に変更されています。


シルエットは、やや細みでテーパードもしているので、穿いた時に、足のラインが非常にキレイにでます。
裾幅が細いので、スニーカーなどの短靴と合わせてもカッコいいと思います。


合わせ易い色合いなので、タイガートラウザースが初めてという方でも、穿き易く、普段のスタイルにも取り入れ易いですよ~。


今季は、"シビリアン"モデルもリリースされているので、お好みで選んでいただければと思います。
TIGER 'COMBAT' TROUSERS

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/