サービスシューズ

サービスシューズ

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、雑誌"2nd"に掲載されていましたコチラのシューズのご紹介です。





U.S.N. SERVICE SHOES
アメリカ海軍の正装用ドレスシューズになります。
メインマテリアルには、ホースハイドレザーを使用しており、光沢感のある上品な仕上がりになっています。
履き込むことで、表情豊かな一足になりそうですね。


ソールは革底になっているので、歩いた時の感覚が独特です。
かかと部分には、キャッツポウソールを使用しています。


ヒールカウンターや細やかなステッチングにも注目です。


キレイめなスタイルにはもちろん、適度なボリューム感もあるので、カジュアルなスタイルとも相性が良さそうです。
万能な1足として重宝していただけると思います。
是非、店頭にてご覧になってみて下さい。
U.S.N. SERVICE SHOES


 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/