カスタムシャツジャケット

カスタムシャツジャケット

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、カスタムが施されたシャツジャケットタイプを各種ご紹介致します。


まずはコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズS着用
ERDL PATTERN JACKET / 'SORRY ABOUT THAT'
カモフラージュ特有の存在感溢れる1着です。
カスタムは、袖と胸の位置のみで、比較的控えめになっています。
薄手で、シャリ感のあるコットン100%の生地感は、春先~初夏ぐらいまでの着用が可能だと思います。




続いてはコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズM着用
SOUVENIR TIGER JACKET
雰囲気のある刺繍が特徴的なタイガージャケットになります。
トラの表情も面白いですね。
ムラ感のある生地を使用しているので、経年変化が楽しめそうです。




続いてはコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ36着用
HBT FATIGUE JACKET / PW
コットンヘリンボーンツイル生地を使用したジャケットです。
今時期に最適な生地感で、夏の間も重宝すること間違い無しな1着です。
PWの文字は、一つ一つハンドペイントで再現しているので、若干の個体差やムラがあるのが良いですね。




最後はコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズS着用
SATEEN UTILITY SHIRT / JAPAN
インパクト大な刺繍が目を引く1着ですが、着用してみると、それほど派手さを感じさせませんね。
黒い刺繍で、色味も抑えられており、和柄も柔らかい印象なので、非常に着易いですよ~。



どれも軽い着心地なので、Tシャツやシャツに合わせて着用していただければと思います。
今時期に丁度良い羽織りモノをお探しの方にもオススメですよ~。


是非、店頭にてご覧になってみて下さい。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/