ベストが旬です。

ベストが旬です。

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、Tシャツや半袖シャツに合わせて着用したいベストのご紹介になります。

まずはコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ36着用
ROUGHOUT LEATHER VEST
メインマテリアルに、上質なカウハイドを使用したベストです。
レザーではありますが、柔らかい印象なので、カジュアルからキレイめまで、幅広いスタイルに使えます。
Tシャツにもバッチリ合いますよ~。




続いてはコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ36着用
DOUBLE DIAMOND HOUNDSTOOTH VEST
2枚貼り合わせたハウンドトゥース生地を使用した、千鳥格子柄のベストです。
近くで見ないと分からないぐらいの千鳥格子柄なので、柄モノのアイテムに合わせても良さそうですね。




続いてはコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズM着用
TIGER CAMOUFLAGE VEST / JOHN WAYNE
今季のカモフラージュ柄をベストに落とし込んだ1着です。
柄の主張が強いので、無地のTシャツやシンプルなシャツに良く合いますね。




最後はコチラ↓


※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ36着用
BUCO LEATHER VEST
J-100同様、無駄な装飾を排した非常にシンプルなレザーベストで、様々な合わせ方が楽しめる上に、レザーならではの経年変化も楽しめます。
プリントTはもちろん、ボーダーTとも好相性なベストです。



これからの時期は、Tシャツ1枚などの軽装な服装になりがちなので、Tシャツに+αとしてベストを取り入れていただくだけで様になりますし、スタイリングの幅も広がるのでオススメですよ~。
詳しくは、店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/