コットンサテン

コットンサテン

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、ベイカーパンツ(トラウザースタイプ、ショーツタイプ)のご紹介になります。


TROUSERS, MEN'S COTTON SATEEN
コットンサテン生地を使用した、ミリタリーのベイカーパンツになります。
サテン生地を使用しているので、表面に光沢感があります。
ミリタリーのカーゴパンツでありながら、品も感じられる仕上がりです。


カーゴパンツ=太めという印象が強いですが、コチラは、太過ぎず、細過ぎずのシルエットなので、癖が無く、非常に使い易いです。
カーゴパンツが苦手という方でも、これなら穿き易いと思いますよ~。





SATEEN UTILITY SHORTS
上でご紹介したサテントラウザースをカットオフしたモデルになります。
同様の生地を使用しているので、コチラも光沢感のある仕上がりです。
色濃いオリーブカラーなので、合わせるモノにも困りませんね。
デニムやチノのショーツ同様、カーゴタイプのショーツも使い勝手が非常に良いですよ~。




今季は、同素材を使用したシャツJKTタイプもリリースしているので、そちらも合わせてチェックしていただければと思います。



ジャンルレスで使える、万能なアイテムなので、1本持っておくとかなり重宝しますよ~。


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/