BUCO STRIPE RACING JERSEY

BUCO STRIPE RACING JERSEY

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

秋冬のアウターが次々と入荷している中、BUCOから人気の高いボーダーロンTも入荷しています。


BUCO STRIPE RACING JERSEY
これまでリリースしていたボーダーロンTとは異なり、かなりゴツい生地感となっての登場になります。
厚みのあるガッシリとした生地感は、コットン100%の太番手天竺編みで製作されており、屈強さに加え、重厚感のある見た目に仕上がっています。


首周りもタフで、長年着込んでもヨレる心配がなさそうです。
持った感じは、ずっしりとしていますが、着心地は非常に良いです。


2インチ幅の太過ぎず、細過ぎずのピッチなので、バイクユースのみならず、様々なスタイルに合わせ易いと思います。


これからの時期のインナーとして、かなり重宝しそうですね。
BUCO STRIPE RACING JERSEY


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/