リブポケットTシャツ (MC15013)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日、ご紹介させて頂くのはこちらです。

RIB POCKET TEE (MC15013) 』です。

リブ地で仕立てられたポケットTシャツです。

しかも、針抜きリブを採用されているので、より一層格好良いですね。

リブは、横方向の伸縮性が大きいので動き易く、程良いフィット感が堪らなく良いんです。

そして、袖口には異なったリブが付くので、もたつかずに着用出来ますよ。

左胸に付いた小ぶりなポケットのバランスも絶妙で良いですね。

カラーは、バーガンディ(画像上↑)と、ミルク(画像下↓)の2色展開となります。

どちらの色も捨てがたい色なんです。

そんな『リブポケットTシャツ』、着用した時のバランスがめちゃくちゃ格好良いんです。

これからの時期のシャツのインナーにとてもオススメですよ。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/