レザーベストオススメです!!

レザーベストオススメです!!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BUCO LEATHER VEST』です。
自分も着用し始めて数週間が経ちますが、今時期は、特に使い勝手が良いですね!
シャツを腕まくり+ベストでもカッコイイですし、Tシャツの上からサッと羽織ってもらうのもオススメですよ~。
Tシャツ1枚よりも、ベストを合わせた方が様になります。


ホースハイドレザーの存在感も抜群で、着込んだ後の変化も非常に楽しみです。


TALON 7連チェーン型ジッパー、TALON スクエア型ジッパーなどのパーツ類はJ-100と同じなので、着心地にも近いモノがあります。


着た感じは、それほどタイトではないので、シャツ、Tシャツはもちろん、スウェット系でも全然OKですね。

ライニングはレーヨンではなく、コットンツイルですが、滑らかな肌触りです。
意外と、ポケットが大きめなのも良いですね。


バイクに乗られる方はもちろん、タウンユースとしても最適なので、是非、検討してみて下さい!
レザーベスト

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/