ジョーマッコイ Lot.900S!

ジョーマッコイ Lot.900S!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

JOE McCOY LOT 900S』です。
細身の991XHと交互に穿いている900ですが、少しずつ変化が見られるようになりました。


幅の広いベルトループ、バックシンチなどは、色が少し抜けてきました。


元々柔らかい質感だったディアスキンレザーパッチも、今は、さらに柔らかくなり、色合いも随分濃くなりました。


ヒゲはこれからですね。


アタリも徐々に。


全モデル中、最も太めで、ワイドなシルエットなのですが、極端に太過ぎるというわけではないんです。
ウエストサイズにもよりますが、サイズ29を穿くとこんな感じです。↓


そんなに太くないですよね?


逆に、もっと太めなシルエットが良いという方は、サイズをアップして穿いてみるのもアリかもしれませんね。
まだ穿いたことのない方には、是非一度試していただきたいです。
900S

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/