レザーキャスケット 新色!

レザーキャスケット 新色!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

LEATHER CASQUETTE』です。
定番のレザーキャスケットが入荷しました。
新色として新たに加わったブラウン。


ムラのある色合いが堪らなくカッコいいですね!
最も経年変化が楽しめる色合いではないでしょうか?


もちろんホースハイドレザーを使用しています。
この光沢感がいいんですよね~。


浅過ぎず、深過ぎずの絶妙な被り心地。
キャスケット特有のクラウンの膨らみがあまりないので、膨らみが苦手でキャスケットに抵抗を感じていたという方でも、違和感なく被っていただけると思います。


ジャンルやスタイルを問わずに取り入れていただけますので、是非、活用してみて下さい。
LEATHER CASQUETTE

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/