ブラックデニム入荷です!

ブラックデニム入荷です!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

JOE McCOY BLACK DENIM PANTS』です。
991XHと同様のスリムフィットモデル。
14OZとややヘビーな仕上がりになっているので穿き応えは十分です。


股上が浅めでありながら、腰回りには多少のゆとりをもたせているので、スリムフィットでも非常に穿き易いのが特徴です。


フロントはボタンフライ仕様。


パッチには、ディアスキンを使用しているので経年変化も楽しめます。
シワの寄りはもちろんですが、飴色に変化していくのが良いんですよね~。


マッコイ別注のセルビッチ付き生地。
軽くロールアップして穿いていただくのが個人的にはオススメですね!


インディゴのデニムも万能ですが、ブラックデニムと相性の良いトップスも豊富なので、使い勝手は抜群に良いです。
ブラックデニムで、コーディネートの幅をさらに広げてはいかがでしょうか?
JOE McCOY BLACK DENIM PANTS

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/