BUCO クラブシャツ!

BUCO クラブシャツ!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BUCO CLUB SHIRT / ANDERSON C.C.』です。
BUCO製のクラブシャツが入荷しました!
BUCOらしいカスタムが随所に施されており、背中のチェーン刺繍やフロントの刺繍パッチが目を引きます。


刺繍がとにかくカッコいいですね~。
こういうシャツは、ついつい欲しくなってしまいます。


ヘリンボーンツイル生地を採用。
非常に軽い着心地で、着用とウォッシュを繰り返すことで、経年変化もしっかり楽しめますよ~。


襟はオープンカラー、裾はスクエアカットになっています。


ジャケットのインナーにはもちろん、1枚で着用するのもカッコいいですね!


BUCOらしいカスタムシャツ、いかがでしょうか?
BUCO CLUB SHIRT / ANDERSON C.C.

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/