モヘアカーディガン入荷です。

モヘアカーディガン入荷です。

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

JOE McCOY MOHAIR CARDIGAN』です。
繊維が長く、光沢感のある上質なキッドモヘアを贅沢に使用した、モヘアカーディガンが入荷しました!
上品な仕上がりですが、カジュアルな装いにもバッチリハマります。


非常に柔らかく、肌触りも最高です!
保温性も抜群なので、秋冬の必需品になること間違いなしですね。


フロントボタンには、キャッツアイ樹脂ボタンを使用。


着用感はタイト過ぎず、生地感は厚過ぎないので、アウターとしてはもちろん、インナーとしてもお使いいただけると思います。
着心地も軽いので、サッと羽織っていただけますよ~。


是非、1度羽織ってみて下さい。
JOE McCOY MOHAIR CARDIGAN

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/