SWEATSHIRT (MC12125)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

先日ご紹介しました「定番スウェットシャツ」の中から、本日はこちらをご紹介したいと思います。

以前のブログの画像で左側にあった『SWEATSHIRT (MC12125)』になります。

長年定番として君臨しているこちらのスウェットは、色違いで揃えていら方も非常に多いんです。

12オンスのヘビーウエイトコットンを使用したベーシックなスウェットシャツですよ。

目がしっかりとした裏起毛は洗い込んでもタフなスウェットです。

 

こちらも筒胴のボディを使用しています。

Sサイズ用、Mサイズ用…と、それぞれの身幅に合わせて作られています。

 

そして、こちらはフロントのみの前V仕様となっております。

こちらのガゼットも額縁仕様にしており、4本針で縫製されておりますよ。

 

袖付けは、スウェットの王道とも言えるセットインスリーブになっております。

世界標準を見据えたシルエットは、どんな着こなしにも合わせ易いんですよね。

 

カラーバリエーションはこちらは3色展開となります。

左からネイビー、杢グレー、ブラックとなります。

サイズは、S,M,L,XLの4サイズ。

プライスは、\14,000(税別)となります。

こちらもぜひ店頭でご覧になってみてくださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/