マッコイズスウェットシャツとマッコイズスウェットパンツ (MC13022 , MC13023)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

以前ご紹介した『McCOY'S SWEATSHIRT』ですが、こちらのスウェット地を用いて、2アイテムがラインナップしております。

どちらも人気のアイテムですので、本日はこちらをご紹介したいと思います。

まずはこちら。

McCOY'S FULL ZIP PARKA』です。

こちらは、一見普通のパーカーに見えますが、後付けタイプのものですよ。

“後付け”という名の通り、通常のスウェットの首元に、後からフードを付け加えられたもの。

この後付けパーカーは、手間とコストが掛かるため、フード一体型のパーカーがのちに出てから姿を見せなくなったディテールなんですよね。

簡単に言ってしまえば、パーカーの原型とも言える形なんですよ。

そんなネック裏には、伸び止めのテープが設けられています。

 

カラーはスウェットシャツ同様、杢グレーとネイビーの2色展開です。

こちらもサイズ展開は、S,M,L,XLの4サイズ、\16,000(税別)なります。

 

そして、もう1アイテムはこちら。

McCOY'S SWEATPANTS』です。

こちらも同じスビン綿を使用したスウェット地を採用して作ったスウェットパンツです。

股の部分にガゼットが付く時代をモチーフに手がけられています。

2本張りを用いた作りなので、1本縫いなどのディテールも満載ですよ。

カラーは、こちらも杢グレーとネイビーの2色展開です。

サイズは、S,M,L,XLと4サイズ展開になっております。

プライスは、\15,000(税別)です。

 

統一感を持たせたディテールを各々用いているので、セットアップも可能ですよ。

こちらのシリーズも人気ですので、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/