フルジップパーカーとスウェットパンツ (MC14112 , MC12127)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

以前ご紹介しました『SWEATSHIRT(MC12125)』と同じスウェット地を使った仲間をご紹介させて頂きます。

12ozのヘビーウエイトのスウェット地を用いたこちら。

FULL ZIP HOODED SWEATSHIRT』です。

こちらのフルジップパーカーは、一体型のパーカータイプになります。

動きがやすいラグランスリーブを用いて、着易く仕上げられていますよ。

 

サイドは、ハギ目が無い仕上げになっていて、とても贅沢な仕様となっています。

 

こちらのフルジップパーカーもスウェットシャツ同様に3色展開となっています。

左からネイビー、杢グレー、ブラックの順になります。

サイズ展開は、S,M,L,XLの4サイズ、プライスは\18,000(税別)となりますよ。

ガンガン着てもタフな上に、とても着易いフルジップパーカーです。

そして、こちらをベースにラインナップしているアイテムもあるので、そちらについては後日ご紹介させて頂きますね。

 

 

同じく、12ozのヘビーウエイトのスウェット地を用いた仲間はこちら。

SWEATPANTS』です。

こちらも手の込んだ作りになっていて、サイドにハギ目の無い仕様になっていますよ。

ウエストに仕様されているリブは、丸胴を用いており贅沢な仕様なんです。

 

こちらは、着心地を考えフラットシーマで丁寧に縫製されていますよ。

フラットシーマにより仕上げりがフラットなので、ヘビーウエイトの生地が肌に触れても負担にならず、とても穿き易い仕上がりになっているんです。

こちらも同じく、ネイビー、杢グレー、ブラックの3色展開です。

サイズは、S,M,Lの3サイズ展開で、\16,000(税別)となります。

 

このシリーズも、セットアップして着こなしても違和感のない様になっております。

スポーツの時はもちろんですが、普段着こなしに1点取り入れてみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭でご覧になってみてくださいね。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/